2019/11/12 11:59

こんにちは🥰


おかげさまで順番に発送させていただいておりまして、マイペースに休んでいるとブログが書けません〜😂

昨日は息子をスクールに送った後に神社、今日は図書館に寄ってのんびりしてから帰ることにしたので、そこで書けたら書きたいと思います!

あとは公園とか、緑の中でエネルギーチャージして、朝のバタバタをリセットしてから帰る作戦🚲✨


今夜はもう満月ですね〜!

折り返し!早い!

新月の時の決意が叶っていることに気が付きました☺️

というか現実はそんなに変わってなかったとしても、すっかり忘れて楽しく過ごしていた自分がいるので、大成功です✌️


満月の日は休憩するのが良いそうです!

だから眠いのか〜🤣

癒されること、お財布の整理、後半に向けてやり方の見直しなどがおすすめです🌟



写真はイヤリングとお揃いのペンダントトップをご注文いただき、お任せで作らせていただきました〜!

ペンダントトップと思って作ると視点が変わりますが、ピアスやイヤリングにしてもかわいいデザインですね☺️


それでは!

素敵な満月の夜をお過ごしください❤️🌕