2019/11/14 19:51


こんばんは🌹

一昨日の満月の後、生活の雰囲気が変わった気がします🌕

みなさんは変化ありましたか?

11/27()の新月から始まる次のサイクルに向けて、しばらくは準備期間です🌃

不要なものを処分したり、すっきりしていきましょう✌️

✴︎

さて!新作です😊

変形?ギャザーを作りました!

華やかだけど日常使いしやすいサイズだと思います❤️

1点のみです

ピアスフックの変更やイヤリングに出来ますのでお気軽にお問い合わせください!

インスタでもFacebookでもメールでも💌

readsbeads@gmail.com





天然石:ムーンストーン「未来予知の石」、ラブラドライト「月と太陽を象徴する石」、クリスタル「開運の石」、淡水パール「美と健康のお守り」

青く光るグレーのラブラドライトを入れることで神秘的な雰囲気が増しました

メインは高品質のムーンストーンです!

こちらも青く光る!ギラギラ🌟



もう1点あります💓

天然石:ローズクォーツ「愛と美を象徴する石」、ベリル「調和と愛の石」、クリスタル「開運の石」、淡水パール「美と健康のお守り」

高級感のあるぷるぷるのローズクォーツです





素材:14kgf、真鍮ビーズ

サイズ:5cm4.2cm(金具含む)

金額:各4500

一粒ピアスとして人気だった美しい石をメインに使っています😍

ピアスとイヤリング(真鍮にゴールドコーティング)の金具変更出来ます😊

ご希望の方はご連絡お待ちしております❣️

✴︎

✴︎

ところで最後のゴールドのお皿、夫がプレゼントしてくれました😆💕

そういえば普段撮影に使っているシェルのトレーも夫のフィリピン土産です🐚

✴︎

先日義父の誕生日だったんですが、義父へのプレゼントは毎年夫が選んでいます👨‍🦰

瀬戸焼のセレクトショップに行きたいとのことでそこに行ったら、すごくいいお店でした💕

ちょうど結婚記念日でもあったので私はこれを買ってもらったんですが、結婚記念日ってお互いにプレゼントするべきでしたね🎁

受け取って満足していました🥳

✴︎

それにしても行きたい瀬戸焼のセレクトショップがあるっておしゃれだなぁと思ったら、帰りにコインパーキングで6番と9番を間違えて支払って、バーが下がらないと焦っていた夫でした🙃

さすが😂


色味がもっとよくわかるように、また素敵なお皿やトレーを増やしていきますね‼️