2019/11/17 15:05

こんにちは🌟


熱田神宮前のスタバにいます😊

気持ちいい〜

夫と息子とランチした後、熱田神宮で降ろしてもらいました🚗


先日、平日の朝に投稿したら、あまり見てもらえなかった自信作のご紹介です🤣💕

出掛ける前に投稿したい!という焦りのエネルギーを乗せてしまいました🙏


改めて!

すっっごくかわいいです😍😍😍


ソーラークォーツのピアス(イヤリング)💕

アゲートの周りを水晶が結晶化した石です❄️

太陽の光の輪のように見えることからソーラー(太陽の光)という名前が付けられています☀️

まさに熱田神宮前で光を感じつつお届けしております🥰

✴︎

✴︎

天然石:ソーラークォーツ「光の輪の石」

素材:14kgf、⑥⑦メタルビーズ

サイズ:石の部分 約2cm

金額:各4300

✴︎

他のデザインや金具にしたいなど、お気軽にご相談ください💕



雪の結晶のようです❄️



①より濃い白です⛄️


植物っぽいイメージ🌿

カジュアルに付けてもかっこいいです!


赤っぽい柄はこちらだけ!

上品です💄


→Sold Out❣️


個性的だけど使いやすいと思います!

こんなピアス&イヤリング なかなか無い!




夢の中のパンジーのようです✨

ベージュなので馴染みます☺️


以上です❤️

ご希望の方はご連絡くださいませ〜!


それでは、本屋さんに寄って帰ります〜!

週末は楽しいけど、平日もまた楽しみです!

今週もまたいろいろある予定です🥳


みなさまも素敵な1週間を🌟