2019/11/20 17:29

いきなり怪しい感じのタイトルになってますが、安心してください!🤣


先日、素敵な奥さん&ママの役割に「家族を明るくする」ということを書きました


「明るく♪明るく♪」と意識していると、どうしてもエネルギーに行き着くのです🤣🤣


「気」の方がしっくり来る方もいるかな🌟

「波動」だとまた本格的な感じ⁉️


とにかく、どんな時も「エネルギー」を意識してみると、「明るさ」についても同時に感じることができます!


家に帰って「暗いな〜気が良くないな〜」と思ったら、窓を開ける🏠

このレストラン、いい気が流れてるな〜と思うところに入る🍛

すれ違う人の中から、明るい人、強い気を感じる人を見付けてみる👸

(ジャッジするわけではなく、なんとなく感じてみましょう〜!良い悪いではなく、合う合わないもあるので✨)

野菜を買う時に、元気そうなものを選ぶ🍅

出掛ける前に鏡で自分を見て、エネルギーが明るいか暗いかチェック✨


などなど💁‍♀️

一旦意識し始めると、すべてきちんと選びしたくなって忙しい〜!🤣


と言っても私もすぐに忘れちゃうんだけどね💦

そしてまだ修行が足りないので、夕方頃疲れてくると意識するのをやめちゃったりする⚡️


でも、練習あるのみです!

意識出来る時間は長くなっていき、いいエネルギーをキープ出来る、増やしていけるようになってくる!


いつもこれだけやっていれば、人生がどんどん明るくて濃くなっていくと思います😆

✴︎

✴︎

新作です💕

耳にぴったりタイプのギャザーピアス(イヤリング)🌟

アイスホワイトのホワイトジェードが爽やかで、濃いグリーン&ブルーと合います😍









✴︎

天然石:ホワイトジェード「自己表現の石」、淡水パール「美と健康のお守り」、クリスタル「開運の石」

(グリーン🌿)グリーンオニキス「成功の石」、クロムダイオプサイト「知恵の石」

(ブルー💎)デュモルチェライト「自信の石」、サファイア「成功をもたらす石」

素材:14kgf、真鍮ビーズ

サイズ:2cm

金額:各4300

✴︎

ご希望の方はご連絡くださいませ😍

それでは〜🌟


nao👩‍💻