2019/11/19 19:35

どんどん元気になって輝きたいなぁと思い、わくわくすることをしていたんですが、少し軌道修正しています

「今、一番心地いいこと」が大前提で、その中でけっこーアグレッシブなやりたいことを選んでいたんです💃

でも、年齢的に⁉️わくわくよりリラックス状態の方が心地いいことがわかってきました🤣

もしかしたら満月を過ぎて、月のサイクルが後半に入ってるからかもしれないですね!

新月を迎えたらまたリラックスよりわくわくしたくなってるかな🌟


定期的なわくわくは楽しいし必須なんだけど、普段は穏やかにゆる〜く過ごしていたーい!と気が付きました🥰

激しすぎると反動で疲れちゃったりするしね💦


ということでリラックスしまくりです🧸

リラックスがリラックスを呼ぶ!


今日は漫画キングダムの発売日でもありました✌️

最近少し内容が落ち着いてたけど、久しぶりに大ヒットの一冊でした‼️

これはリラックスよりわくわくが嬉しい😚

漫画は思考を止めてくれ、ハートで感じることができるのでいいですね!



あとリラックスといえば「あずきのチカラ 首肩用」という電子レンジで温めるカイロみたいなものがおすすめです〜!

私は毎日制作していてすぐに肩が凝るので、1日数回使っています!

気持ちよすぎて寝てしまうこともあります😂

座ったままでも寝転がっても使えます👍

https://www.kiribai.co.jp/products/category/azt002.html


自分をリラックスさせてあげられるメニューもたくさん用意しておいてあげたいですね〜!

あぁ幸せ😪💕🤤✨😂

✴︎

✴︎

久しぶりのデザインのギャザーピアス(イヤリング)です🥰

✴︎





✴︎

天然石:淡水パール「美と健康のお守り」、クリスタル「開運の石」

(グリーン🌿)クリソプレーズ「夢の道を拓く石」、エメラルド「幸せの石」

(ブルー💎)ラリマー「愛と平和の石」、アクアマリン「聡明の石」「幸せな結婚のお守り」、ムーンストーン「未来予知の石」

素材:14kgf

サイズ:3.3cm、石の部分のみ 2.5cm

金額:各4300

別のピアスフック、イヤリング(真鍮にゴールドコーティング)に変更出来ます🌟

✴︎

ご希望の方はご連絡くださいませ🥰

readsbeads@gmail.com💌


それでは〜🌹


nao👩‍🌾