2020/01/13 14:47

こんにちは💕

久しぶりのブログになってしまいました〜!

今年もよろしくお願いします🥰


早速ですが、居心地の良くない感情に気が付いたら、分解してみて浄化?手放す?バイバイ?するようにしています☺️


昨日あった出来事は、パパと動物園に行った息子がお姉さん2人組に話しかけ、動物の説明をしつつ少しの間一緒にまわらせてもらったとのこと🦁🐨🐵

週末は夫と息子が2人で出掛けてくれるので私は仕事をしたり1人で出掛けつつ、夫から届く息子の画像や動画を楽しみにしています💕


最近の息子は公園などでもお兄ちゃんお姉ちゃんに混じって一緒に遊んでもらったり、近所やお店で会う人にも話しかけるんですが、今回はなんだか心が少しざわざわしました😳


その原因は、息子が早くも恋をして結婚して離れていくような感情を持ったからだと気が付きました⚡️🤣

赤ちゃんの時から明らかにおじさんよりもお姉さんが好きな息子を笑っていましたが、いよいよ行動に出してきたか!と思い、ママよりも好きな女の子が出来るのもあと少しなのね〜と寂しくなったのでした😂


この感情は悪いことじゃないけど、なんとなくめんどくさい〜!

体験出来て面白かったけど、ずっと持ち続けるのは居心地が悪い💦


そこで分析してみる

じゃあ「ママ、ママ」ってずっと言って欲しいか?

→1人になりたいから出掛けてもらってる🚗


甘えてくる時に100%応えているか?

忙しいと相手出来ない時もある🍳

その時間をもっと大切にしよう👶


こうして少し居心地の悪かった感情は、浄化されていったのでした👼


こういう出来事について夫と話すのは居心地がいい🥰

「ほどほどにしてほしいね〜」と笑いつつ、新しいメンバーのいつも全力投球な活動がこれからも楽しみです❣️


✨✨✨

年末年始のセール、ありがとうございました‼️

残りわずか、ショップに入れました!

ご希望の方はご連絡くださいませ〜💕


https://readsbeads.theshop.jp