2020/01/17 22:25

こんばんは💕
まずは新作のご紹介です😍


フラワーリースピアス(イヤリング)です💐


超豪華な内容で作ったので華やかですー!

どちらも一点ものです!

お値打ち価格です!




天然石:ピンクスピネル「勝利の石」、ピンクトルマリン「浄化の石」、ガーネット「不変の愛の石」

素材:14kgf(ピアスフック)、真鍮にゴールドコーティング(その他)

サイズ:5cm

金額:4500


✴︎





天然石:アメジスト「癒しの石」

素材:14kgf(ピアスフック)、真鍮ビーズ、真鍮にゴールドコーティング(その他)

サイズ:5.5cm

金額:4500


ご希望の方はご連絡くださいませ〜❣️


✴︎


さて、先日の続きでもありますが、居心地の良くない感情はちょこちょこ現れます💦


見逃さずに浄化させることにしてます😄


先日夫と行ったご飯屋さんがすごく良くて、これからまたたくさん来たい!と思いました😋


そう思いつつ、私はそんなに外食したいタイプではないし、今は体調もあんまりだし、次に行くのは数ヶ月後になると思いました🍝


そんな中、週の半分以上外食の夫は、すでにそこにも二回行き、近いうちにあと三回行くことも決まっています😳


それに対して、ずるい!と一瞬思った🤣

もともと私が教えてもらったお店だし!とかね🤷‍♀️

ちっちゃい話ですが🤣🤣


でもこの感情もいらない‼️

疲れる⚡️


そこでまた分析🤓


じゃあ今行きたいか?と自分に聞くと、行きたくない🙅‍♀️

どちらかというと今は家でお寿司を食べたい😂

夜外食するよりも、一人で昼にお気に入りのカレー屋さんに行きたい🍛


結局、次回数ヶ月後に行きたい、というのが私の望みなのです😍


そうなると、夫がそこにどれだけ行こうと私が居心地の良くない感情を持つことは意味がない🌟


私も毎回一緒に行こうって言われても断ると思うし😳


そもそも私が一人で通っていお店は全部夫が教えてくれたお店だし😳😳


こういうのを飛ばして、なんとなく嫌だな〜と思ったままにしないようになって、どんな感情も手放せるとわかりました👼


みんな、結局自分が一番したいことをしてるんだよね!


「今」行きたくなったらすぐに行けばいい🏃‍♀️


そんな自由が一番居心地がいいですね


それではまた〜☺️