2020/01/18 18:39

こんばんは🌟


今日も新作のご紹介です🥰

昨日に続いてフラワーリースピアス(イヤリング)です❣️




天然石:淡水パール「美と健康のお守り」、クリスタル「開運の石」

素材:14kgf(ピアスフック)、真鍮にゴールドコーティング(その他)

サイズ:5cm

金額3900


一年中使っていただける淡水パール×クリスタルの鉄板の組み合わせです😄

顔周りに白が来ることも、顔色が明るく華やかになるのでおすすめです✌️

✴︎



天然石:淡水パール「美と健康のお守り」、ブラックスピネル 「勝利の石」

素材:14kgf(ピアスフック)、真鍮ビーズ、真鍮にゴールドコーティング(その他)

サイズ:5cm

金額:3900


モノトーンのかっこいいタイプ🌟

ビーズもたくさん入れて、華やかに仕上げました👸


イヤリング、ピアスフックの金具変更出来ます😊

ご希望の方はご連絡くださいませ💕


✴︎

さて、自分のこれまでのメンテナンス力の無さに驚いています🤦‍♀️


守りが弱すぎるというか⚽️

攻めるのと同じくらい守らないと、何事も成り立たないことを実感中‼️


毎日掃除しないと家は汚くなるものだし🏠


毎日歯を磨かないと虫歯になるし🦷お尻みたい😂


料理した後はお皿も洗わないといけないし🍳


マッサージしないと足はパンパンになるし🦶


お風呂に入らないと体は冷えるし♨️


定期的にモノを減らさないと、増える一方だし🧹


使った分稼がないとお金は無くなるし💰


こういうメンテナンス的なことが弱い私でした〜!


が、やっと最近少しずつ楽しめるようになってました〜!

てかやらないと成り立たない⚡️


そして以前は嫌々やってたのが、楽しくなってきたのが良かった🎶


お気に入りのスポンジと洗剤で皿洗いしたり、

電動歯ブラシと水のフロスで家族全員感激したり🤣

体が冷えてるな〜と思ったらお風呂に入ったりマッサージしたり、

気になる場所はすぐに整理したり🏠

プチプラの買い物や節約を楽しんだり💵


意識が外から内に向いたことと連動してる感じ🌟


自分を居心地良くしてあげるって幸せなことだねぇ✨🙏


放っておきすぎた分、しばらくメンテナンス強化です🧹🧙‍♀️


それでは〜😆