2020/01/21 20:02

こんばんは😄


吉高由里子さんのドラマ「知らなくていいコト」かなり面白いです!

主人公の仕事とプライベートの構成のバランスがちょうど良くて、私達世代が好きな内容な気がします!

かなりおすすめです!

柄本佑さんの役、かっこいい〜😂


確か前回のクールはドラマ一つも観なかったので、今回はすでに2つ好きなドラマがあって楽しいな〜♪


昼間にやってる相棒の再放送も録画してます🤣


TVは時間の無駄!」とか張り切ってた時期もありましたけどね💦

のんびりしたい時の選択肢が多いのは幸せなことです🥰


✴︎

さて!今日はキラッキラのローズクォーツのご紹介です💕

吸い込まれるようなカット💎



少しくすんだ大人ピンクと、キラキラカットの組み合わせが高級感あります😍

これまでローズクォーツは可愛すぎるかも?と抵抗があった方にもお試しいただきたい美しさ🌟


天然石:ローズクォーツ「愛と美を象徴する石」👩

石のサイズ:14mm💠

お値段:3500

ピアスとイヤリング金具はお選びいただけます!

✴︎

ご希望の方はご連絡くださいませ❣️


それでは〜🌟