2020/01/23 20:52

今日は金属アレルギーのイヤリング派の方へのおすすめをご紹介します🌟


Readsで取り扱っている樹脂イヤリングは3種類です❣️



左のはピアスみたいですしシンプルでかわいいですが、やはりホールド力は強くないと思いますので軽めのチャームの時がいいですね✨


真ん中のは合う方と合わない方がはっきりしています🥺

一度お試しいただくのもいいと思います!


そして右のは新しく見付けました😍

ねじバネ式なので、左のものより持ちそうですし、真ん中のものより軽いです

気になる方はお試しいただければと思います❣️



次はこちら!

マニキュアのようになっていて、金属の周りを薄くコーティングしてくれます💅

イヤリングの肌に当たる部分に塗っておくと金属が直接当たるのを防いでくれます🙆‍♀️


塗った時には頼りないかなぁ?と思いましたが、意外と良さそうです!

Amazonの評価も多いですし、気になる方は試してみるといいかもしれません😊

ネガティブな意見もありましたので、ご使用の判断は自己責任でお願いします🙏


JPS メタルコート美容液



そして通常のイヤリング用のカバーを見付けました🎉



後ろだけですが、効果ありそうです👌

前の部分は先ほどのマニキュアみたいなのを塗っていただくのもいいかもしれません〜!


以上、参考になれば嬉しいです🥰

お気軽にお問い合わせくださいませ



グリーンアメジスト、ブルーレースアゲート、ローズクォーツ、残りわずかです!


左4500円✨ 右 3800円✨

4500円✨

3500円✨


それでは〜🌟