2020/01/27 22:25

こんばんは❣️


まずは作品のご紹介です🥰


大きなブルーレースアゲート、ラスト1点スペシャル価格3000円です!

これから春夏に大活躍してくれると思いますので、この機会にぜひ

「穏やかな心をもたらしてくれる」といういう意味の通り、優しくて美しい色と柄です💕



ブルーレースアゲート「穏やかな心をもたらす石」

サイズ:3cm(石のみ)

もちろんイヤリングにも出来ます❤️


✴︎

こちらは人気のフラワーリースピアス(イヤリング)の新作です!

とっても華やかで、他にはないデザインです💐

カイヤナイトとムーンストーンの組み合わせは神秘的で人気です🌙

クリスタルも追加してキラッとさせました



カイヤナイト「意志の石」

ムーンストーン「未来予知の石」

クリスタル「開運の石」

サイズ:5cm

価格:4200


✴︎

この形でこの大きさのラピスラズリがあるなんて😍

ファッションの邪魔をせず高級感を出してくれると思います🌟

こちらもラスト1点です!



ラピスラズリ「幸せを呼ぶ石」🔷

サイズ:3cm(石のみ)

価格:4500


ご希望の方はご連絡くださいませ😍


✴︎

ところで、先週末はいろんなものが壊れました〜!

まず、自転車がパンク😫

なんとか息子をスクールに送って、キュルキュル音を立てながら自転車屋さんに行きました🚲(本当は押さないとタイヤが痛むらしい⚡️)

三年乗って初めてチューブを替えてもらいました〜!

すぐに対応してもらえてよかった〜!


そして息子が踏んでしまい、iPadの液晶も壊れました💦

こちらも三年ほど使っていたので、好条件で交換出来るといいな〜!


更に、息子のスクールのバッヂも消え

あと2ヶ月なのに!


土曜日は新月だったので、いろいろ新しくするタイミングなのか⁉️と思いました〜


洗濯機も変な音を立てて止まったので焦りましたが、これだけは金額が大きすぎるので夫と持ち上げてなんとか気合いで直しました❣️


✴︎

ところで超どうでもいいことですが、東出さんのニュースに衝撃を受け、ドラマを観るのをやめました🤣

面白かったのになぁ…←じゃあ観ろ?

いやー、東出さん好きだと思ってたけど、杏ちゃんが好きで、杏ちゃんの旦那さんが好きだったのかなぁ

私生活のニュースの後「観たくない〜💦」と思ったのは初めてなので、なんだか不思議です🙄

「もう誰も信じられない!」と夫に言ったら「こう言ってる奥さん達がたくさんいるとしたら、東出は世の旦那さん達の敵だね〜🤣」と言われました😳

確かに、奥さん達のショックが旦那さんに影響してるかも⚡️

なんという影響力!


吉高由里子さんのドラマが超楽しみだからいいのだ🎶

あ、向井理さんのも離脱しました😅


気分転換したいけど疲れたくないお年頃🙋‍♀️


それでは〜🌟